• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

青鯖G野良猫魂@旧ブログですにゃん♪
2011年04月13日 (水) | 編集 |

一身上の都合により、ギルマスを交代して頂く事になり
ギルメンさん及び関係者様に迷惑を掛けしてしまう事をお許し下さい

また今までみたいにRS出来る日が早く来て欲しいなあと思いますが
仕事上の都合なので復帰予定がいつになるかわかりません。

勝手なお願いですが、新ギルマスさん&ギルメンさん達で協力し合って
まったり癒し系の野良猫魂を盛り立ててくれたら嬉しいです(*´ω`*)

皆さん体に気をつけてお元気で!
これからも野良猫魂を可愛がって下さいませ
皆、愛してます。大好きです。ではでは良いRSライフを♪



2011/4/16 ルカα


4月の予定など
2011年03月31日 (木) | 編集 |
100.jpg
祝☆ギルレベ100♪皆さんの地道なレベ上げによって、やっと3桁行きました!感謝♪
私のin率が結構不安定になっていたので、
Gvに関して入れ待ちするおー!と言っていましたが
お誘いがあった時には受ける形をとっておりますb
まずギルメンさん増やさないと厳しいなと、今更ながら思ったり。時間あるとき頑張ります!
今現在、色々頑張ってくれてるギルメンさん達にホント感謝です。。ありがとう^^


さて今月の予定ですにゃん♪

・4/2(土)攻城@守り予定 守れるものなら守りたい!お時間ある方是非参加よろしくです^^
⇒負けでした。守り難しいですねー;; もっと沢山参加してくれる事を祈ってます。お疲れさまでした^^

・4/3(日)vs荒野の迅雷様 22時台 禁止等は未定 Gv後P戦予定 参加お待ちしてます!
⇒勝ちでした。禁止は花、裏切り。参加人数はちょうど1ptと多くはなかったのですが、バランスの良いptで
それぞれが自分の仕事を頑張ってたという感じでした。お疲れ様でした!

・4/9(土)攻城@攻め予定 お相手は夜桜会様でした!勇敢なwizさんがお一人いました。
お互い、お疲れ様でした。参加ありがとうございました^^

・4/10(日)vs Gravity様 22:02 結果は勝ちでした。序盤浮き足立ってしまって危なかったです><
落ち着きを取り戻して、皆で頑張りました。

・4/10(日)vs 荒野の迅雷様 23:25 結果負けでした!悔しいw
この日2戦目の荒野戦では、野良猫の軍神ゆや陛下のリクエストで行われる事になったのですが
ゆやさんは野良猫ではなく、荒野側にて参戦!ガクブルでした・・wほんとこわかったw
わがままを聞いて、対戦を受けてくれた荒野様に感謝です!楽しかった ありがとう^^

・4/16(土) 攻城(守りかな?)
3月の予定など
2011年03月04日 (金) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震被災地の方達が一人でも多く助かりますよう祈っております。
また、その救援活動等、不安定な土地での作業に携わっている方達の無事も祈っております。
ご家族等や関係者の方達の心痛・心労もお察し申し上げます。
まだ被害拡大し続けている事は分かっておりますが、一日も早い復興を願ってやみません。

先に起こったNZ地震や今までに起こった大災害等に関しても、もちろん胸は痛みましたが
今回自分自身も地震による本当の怖さを実感しました。
私自身に関しては、命や生活を脅かす程の被害を被ったわけではありませんが
本当に死ぬかもしれないと思ったほど揺れを感じたのは初めてでした。
被災地の方達はこれの何倍、何十倍の恐怖を味わっているのかと思うと涙が出ます。
今回の地震に限らず、
今現在生命の危機を感じる状況にある方が、一人でも多く助かりますように。
一日も早く、元気で安心して暮らせる日が来ますように願ってやみません。

RS関係のブログであるこの場所に、お見舞いや励ましを書いてよいものか迷いましたが
ユーザーの方達の中にも被災地にお住まいの方や、
被災地在住ではなくても心を痛めている方達も多いのでは無いかと思ったので書きました。

3/12 20:28

んでは3月の予定など

・3/5(土)攻城(守)残念ながら点数及ばず>< 守りは大変ですが、皆さんの参加まってます♪
⇒負けでした。沢山参加してくれて感謝です!また頑張ろうです!

・3/6(日)22:45 vsラオス共和国様 top600台 平均500~550 禁止:花、毒舌、裏切り  がんばろう・・!
⇒勝ちました。特に火力さん達の頑張りが素晴らしかったです。相手の火力さんも痛かった。。
攻城、Gv、P戦(2回!)参加、応援、寄付等 本当にありがとうでした!お疲れ様でした^^

・3/12(土) 攻城(だといいな)
⇒攻城ありました。無事ギルホ2なりました。お相手ギルド様棄権との事で静かな攻城となりました。
参加してくれた方々、本当に有難うでした&お疲れ様でした^^

・3/13(日) vs Gravity様
⇒勝ちました。こちら火力参加多かったのが勝因かなと思います。
参加してくれた方達お疲れ様でした&ありがとうでした♪

・3/19(土) 守りあります。色々不安定なので棄権するつもりだったのですが、
やりたいと言う方もいたので参加できる方いたら遊びに来てくださいです。各人の都合にお任せしますb

・3/20(日) 今週はgvお休みとさせていただきます><
楽しみにされている方達には、本当に申し訳ありません。今後の事については、inされているギルメンさん
達と話あって決めて行きたいと思います。

・3/26(土)23時 攻城 vs紅天女様 攻めです。沢山の参加お待ちしてます^^
⇒参加人数は少なかったですが、ギルホ2取れました><
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました^^

・3/27(日)gv休み(準備期間)
inできる時間が少なくなってしまって、ご迷惑おかけします><
お相手を探して、待ち合わせして、組むという作業が最近困難な状況です。
試しに入れ待ちなどしてみようと言う話になりました。
どんなギルド様と当たるかまったくわかりません。禁止等も事前に決めるわけにはいかないので
呪い、低下、属性抵抗(水、火)を出来る限り準備して頂ければと思います。
よろしくお願いします!



今月は本当に色々ありましたね。。

RSユーザーの中にも被災された方が多数いるのではないかと思います
そのせいかわかりませんが、露店の数も少なく過疎と言う言葉が身に染みます
色々あり不安定ではありますが、時間のあるときに楽しく遊べたらと思います。

対戦して下さったギルド様、イベントや攻城、Gvへ参加してくれたギルメンさん達
皆様に感謝します。ありがとうございました&お疲れ様でした^^


2月の予定など
2011年02月01日 (火) | 編集 |
kinoko.jpg
最近RSファンサイト?に申請したんですね。
そしたら何かひっかかったらしく「変更してからもっかい申請してね」と。
思い当たるのがkarasawaさんの画像くらいだったので、ちょっと差し替え。
元気でいてね。風邪引かないでね。きのこはもぎるのではなくおいしく頂くものですにゃ
でも、karasawaさんが原因じゃなかったら他にどこが問題なのかサッパリですにゃ
とりま、リトライ!

ヤァヤァ寒いです!風邪やインフルや寝不足や雪に気をつけてお過ごしください♪


んでは、2月の予定など。。


・2/5(土) 23時 攻城(攻め) vs Peace様 沢山参加して頂けたら助かりますbギルホ2頑張りましょう♪
⇒参加も多く、ギルホ2無事取れました。有難うございました&お疲れ様です^^

・2/6(日)22:05 vsエピクロスの虹様 top600台 平均480 禁止:花、裏切り
今回毒舌ありです。万病、呪い抵抗などで出来るだけ抵抗頑張ろうです♪
そしてまたまた水-90かな・・!沢山の参加お待ちしてます!
⇒点数忘れたです。勝ちました。お相手に支援0と言う事で途中からタイマン大会?に。
タイマン勝負出た方の勇気に拍手&感謝!沢山の参加、本当に有難うございました&お疲れ様でした^^
土日は攻城・Gv・GDと、本当に忙しかったです。参加や寄付、応援等本当にありがとうでした♪

・2/9(水) 22:05 vs荒野の迅雷様 Gv後に、2ギルド合同のカクレンボ予定してます♪賞金も出ますのでお時間ある方是非参加ください! ※尚13日(日)は都合によりGv無しです すみません><
⇒SSなんてもちろん忘れました。。!結果は野良猫の勝ち!
私は荒野側の火力として出てたのですが皆さん狙いにくかったです。。倒したかったw
gv後カクレンボなどもありハードスケジュールでしたが沢山参加してもらえて感謝です!お疲れ様でした^^

・2/10(木)深夜になるかと思いますが、P戦予定です 必要職さん達の参加待ってます♪
⇒職揃わず>< またP戦ある時はよろしくお願いします♪

・2/12(土)攻城(守り)3連休中と言う事もあり人少なめかもですが、副マスさんを中心に
参加してくれた方達で頑張れるだけ頑張っていただけたらと思います。私自身不在なので
ご迷惑お掛けするかもですが、よろしくお願いします(*´ω`*)
⇒攻城参加おつかれさまでした&ありがとうございました!守りだったのできつかったと思います。
また攻城頑張りましょうですb

・2/13(日)Gvお休み 日曜のGvを楽しみにされている方、申し訳ないです><
次回Gvへの参加をお待ちしてます!!

・2/17(木)P戦予定 22時頃ギルホ集合にて 必要職の方、是非参加お願いしますです(*´ω`*)
⇒参加してくれたギルメンさん達、ありがとうございました♪剣士作ってデュエってみましたが
どきどきしました。。またP戦の時には皆さんの参加まってます♪

・2/19(土)22時 攻め vs浦安鉄筋家族様 参加してくれる方が多い程有利になると思うので
沢山の参加お待ちしております♪
⇒なんとか2取れました。めちゃくちゃ痛かったです!皆さん頑張ってくれて感謝です&お疲れ様でした^^

・2/20(日) 22:10 vsイニシャルB様 火力TOP724 平均500~520 1PT 禁止:花、裏切り
⇒勝ちました。どうやってもss撮る癖がつきません><物資の減りが激しい一戦でした。
お相手火力さん痛かったです。職のバランス良い集まりだったと思います。参加感謝です!
お疲れ様でした^^

・2/26(土)攻城 vsJUPITER様 守りでした
⇒守れました!初の防衛成功でしたね。。参加してくれた方全員のお陰です!
とても頑張ってくれた事に感謝です♪たくさんの参加、ありがとうございました!お疲れ様でした^^

・2/27(日)22:20 vs ATRAS_FROM_ASK様 TOP643 平均550 禁止:花、裏切り
本日のマップは火-50、水-90です。抵抗頑張ろうです♪皆様の参加、待ってます^^
⇒結果は勝ちでした。全体通して気の抜けないキツイ一戦でした。最後死んですみません。。w
Gv後にP戦も頑張ってきましたですb今週は攻め行けるでしょうか?精一杯頑張った点数なので
悔い無しって事で!
週末は攻城、Gv、P戦への参加お疲れ様でした!物資寄付や応援等も感謝です^^



今月も、Gv、攻城、P戦、他イベントなどへの参加、寄付や応援等も助かってます。
皆さん本当に有難うございました&お疲れ様でした♪

対戦して下さったG様にも大感謝です。またよろしくお願いします^^

1月の予定など
2011年01月02日 (日) | 編集 |
三次転生おっさん
三次転生ふぁみ

3次転生なうえにミニペ持ちとか・・!


あけおめ ことよろです♪
体調には気をつけて楽しいお正月をお過ごし下さい♪

んでは、今月の予定など。。


・1/8(土)22時 vs Peace様 攻めですbお時間ある方是非遊びに来て下さい♪
P戦参加、応援等本当にありがとうございました^^
⇒沢山の参加ありがとうでした!皆さんの頑張りでギルホ2取れました。感謝です^^
GDB2,3は大体22時前後くらいに募集することが多いかと思いますb

・1/9(日)22:15 vs 荒野の迅雷様 鬼シフさん、鬼剣士さんいらっしゃるかもですb
皆様の参加、待ってます><
⇒負けでした!鬼剣士さんきつかったです。ねくまさんも嫌でした><
でも、みんな超頑張ってくれたので楽しかったですb参加してくれた方応援してくれた方
皆さん有難うでした&お疲れ様でした^^

・1/15(土)22時 守りでした。
⇒結構粘ったですが落としてしまいました。また頑張りましょうです♪
皆さんの参加とても助かりました!有難うございました&お疲れ様でした^^

・1/16(日)22:10 vs Gravity様 TOP701? 平均500 禁止:花、ボトル、裏切り、毒舌
沢山の参加お待ちしております♪
⇒勝ちでした。今回火力さんの参加が良かったのが大きかったと思います。
Gv後P戦参加も本当にありがとうございました&お疲れ様でした♪
物資寄付なども沢山いただき感謝です(*´ω`*)

・1/22(土)23時 vs GAUSSY様 攻めです。沢山の方に参加していただけたら嬉しいです♪
⇒お相手ギルド様、休止中の為棄権でした。初体験でしたね。。!沢山の参加感謝です^^

・1/23(日)22時台 なまら様と対戦予定あります。top640前後 平均うちと良い感じらしいですb
⇒負けでした。崩しにくかったです。火力さん参加状況にドキドキしました。。!また頑張ろうですb
Gv参加&P戦参加、有難うございました&お疲れ様でした♪

・1/29(土) 攻城(守り濃厚か?)
⇒守りでした!負けました!結構頑張って粘れたと思うのです。次はギルホ2でも攻めにいける点数出せる事が目標かな。。b 参加有難うでした&お疲れ様でした^^

・1/30(日) 22:05 vs Doubt_trust様 top700チョイ 平均500 禁止:花、毒舌、裏切り
抵抗-がきついマップなので(特に水)抵抗をかき集めて頑張りましょう・・!参加待ってます♪
⇒1485vs14000で勝ちでした。集まりがとても良くて感謝です!火力支援妨害、皆さん上手でした。
カッコヨカッタですb



こんな感じで早くも1ヵ月終わってしまいました。
Gv・P戦・攻城への参加、寄付、応援等 本当に有難うございました!
お疲れ様でした^^

対戦して下さったG様にもとても感謝しております。
ありがとうございました♪


