• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルメンさんを紹介してみるです
2010年10月17日 (日) | 編集 |
右が重くなりそうなのでコチラに移動。※順番は適当&似顔絵もらった人達(2011/1/9現在)
中途半端に終わってしまったwでも残しておきたいと思います。
のらねこさんたちの紹介です。


mituki.png
空目みつき嬢
今現在、かわういネクロと知識ランチャ?在籍中
この人がいるとギルチャがとても賑やかになります。
1日1キュンが目標の萌え専門らしいです。キャンディーボイスです。
ブログ⇒乙さまでしたー^^

~秒で氏ね・・る?様
~秒氏
うちに在籍しているのは6秒さん。趣味は萌えゲ?エロゲ?
エロゲの指導ありがとうでした。全然進歩しません、ごめんなさい。。
ブログ⇒RS青鯖~暇人の部屋~

おるば的
オルバ的な何か様
かわいい姫とかっこいいシフさんが在籍中
言動がなんとなく新鮮で萌え対象人物かもしれないです。
たくさん良品ドロップして欲しい人第1位です。

土さん
土さん
数少ないGv参加型wizさんです。最近はシフに夢中のようです。
うちに入った時は100レベくらいでしたがとても大きくなりました。
本当は紫の眼鏡掛けてるという噂があります。青春野郎です。

_1294487752_733.png
とろろさん
ナンパな発言?の割りに真面目な雰囲気も併せ持った
イケメン剣士さんです。なぜ、とろさんと呼ばれているのか
いまいちわかりませんが、とろさんです。何気にファンが多い感じです。
もてもてかもしれません。

yuyaheika.png
ゆや陛下
「猫が好きだから。」これだけで、うちのギルドにふらっと入ってくれた良い人です。
ヤサグレてたりナウでヤングだったりもします。愛すべきキャラである事は間違いありません。
陛下という愛称も定着しました。なんとなく熱いひとです。
ブログ⇒ヤサグレゆや日記

syoooosan.png
しょーさん
転生の輪っかが付いてるのに倉庫として放置?してたらしいです。
叫んでたらひっかかってくれましたb全力でマイペース、全力で金髪な
ニュータイプ・キャラクターだと思います。美化したと言ってたけどまんまな気がします。
これからきっとインパクトある明言を残してくれると期待!



べーた
キルリクルカβ君
実年齢関係なく中身おっさんです。ギルチャではあまり発言しませんが
PTリストでの説明文で自分の性癖をアピールする癖があります。
斜め45度な人です。5億寄付したりと、たまに善行も施します。どまい!

kotoko2.jpg

琴貴族ルカα@元Gマス
色々適当ですが、ごめんなさい。
自己紹介するとしたら、「適当な人」としか説明できません。
またね♪

