--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆久々のギルホ2
2010年10月31日 (日) | 編集 |
ちょっと久々。嬉しいです。
皆さん参加本当に助かりました!
ありがとうございます
お疲れ様でした(*´ω`*)

紋章パッケージも売り払った事ですし
そろそろ賞金付カクレンボでもしたいですね

今週はタブン守り濃厚故にP戦しない方向だと
予想なので、木曜か金曜あたりにどうかな?

今日のGv終わったら
一応公示にも書いてみます

参加できる人が少なそうなら
また別の日を考えようと思います

でわでわでわ♪


オマケ。。意味不明だにゃw
naniiro0.jpg
用事無いのに話しかけるのとか
すごく苦手なので耳とかなかなか出来ませんが
ファンです。
